ラサンのMMO懐古日記 ラグナロク・マビノギ

15年前の出来事をSSと共に思い出して書く 過去日記

青春動画 ED風G1の思い出編

また作ってしまいました・・新生ラサン誕生編 ED風  サイゲ関係ないですw

【静止画MAD】15年前の記憶 ED風 G1の思い出
うあああ・・・なんか・・青春感が凄い
この・・二度と巡り合わないだろう 煌めく時間 感


そうか・・これ女性の存在が 私の充実感を満たしてくれてるんだなぁ


高校時代って・・男連中と話して終わりました・・特に何もない
アニメとかで 転生してリア充ぽい高校生を送るのありますよね あんな感じかも


基本的に主婦であり旦那がいて、リアルでは彼氏いる子達なんですけど
ゲームはするよね 趣味で 色々な迷い込みで
私もクラスメイト感覚 色目なしに自然に付き合ってました
男はリアル女見つけると 食いつく人 いますね それではない
逆に リアルでも話せないが、ネットでも話せない男 それでもない
基本女子同士かたまり そこに顔を突っ込むのはしない


暇そうならこれからダンジョン行くけど 行くー? そういうのが自然な世界だった


今思えば こんな距離感で男と女が遊べる世界って
・・ここしかないんじゃない?(20歳以降で


転生高校で放課後、暇だからカラオケ行くかー 彼氏いる〇〇も行くか? 行くー
みたいな感覚でしょうか・・色目ないよ そんな爽やかな関係


メチャクチャ思い出補正入ってます


そういう女性が一人いるだけでも ありがたいですが
周りに一杯いて 右に左に話せたのが 今思うと これ凄くない?と思います


ペア派もいると思います MMO結婚とかありますからね 私も後期はペア出来ます
そういうのとは違う 学校クラスメイト感 青春感が この動画にはあります


逆に女性側だと 高校 大学 社会で そういう距離感の男も数人いた事でしょう
だから ラサンは特別凄い友達ではないと思う  ホントに・・


イチヨウ ラビィは縁が長かったし ポムまどはベタベタだったので覚えてると思う
ナナミィ ピラオ マーヤ辺りは あー・・ラサンって人居たかも? 遊んだよねー
そこ! その距離感がいいんだなぁ