ラサンのMMO懐古日記 ラグナロク・マビノギ

15年前の出来事をSSと共に思い出して書く 過去日記

G1序盤進行

そんな訳で 三人PTで開始すると ティルコに住んでいた三人の若者の記憶Dにいきます

なだが子供のマリーです チョロチョロ動く姿が似合いすぎですw
イチヨウが なぎーーーバカw と言ってるのでまた無茶したようです

イチヨウも なだ似合いすぎ と言ってるので相当ワンパク小僧です

やられてます・・・記憶キャラは スキル カウンターが無かったりバランスが悪いので
アイスカウンターが出来ずやられてます

ルエリ(イチヨウ)が強いです HPがとんでもなくあります

その膨大なHPでも 地味にやられまくって危険を感じてるラサン Σ
本来なら まず復活させて~ と言う所ですが、特に言わないラサン
相当パニック頑張ってますイチヨウ 5発とか食らっても余裕なので復活させる余裕はあるのですが イチヨウの頑張りと気づきに期待です

ダメでした 敵が強いので全滅して進むパターンかと思ってたようです あるある

どうやら打撃が効果薄いので 魔法で削る敵みたいです 
いつもの1人1殺攻略ではなく 魔法使いのラサンを イチヨウとなだで守る ROスタイルを提案します 


ギルチャが混じってます Azさんが 焚火でラビィさんにエンチャント抽出を頼んで焚火付けたら 関係ない人に使われて 挨拶位しろと言ってます 気にするんですね・・
面倒臭そうな人です 英語だしあまり仲良く出来なそうです(偏見

Azさんが ブラットより凄そうなんですけど・・ と驚いてます
ラビィさんが廃装備にエンチャントしてるみたいです それやるんですか的な


おっとSSはクリアしたみたいですね 
ラスボスのギブネンが吊るされて封印されてるみたいです  こ・・これは 的な展開

黒い羽の天使 モリアン です 人間の味方をして堕天したのでしょうか


ナナミィ 染色に没頭してた 染色は貴重な染料をタイミング良く押さないとなので超集中 
おそらくラビィさんの呼びかけをスルーしてた様子
ラビィ そかそか^^  元々感じいいのですが、ナナミィさんには特に甘いラビィさん
デレデレですw 何気ない様で結構深いので解説しました 後後に

その後ラビでしょうか なんか・・ラサン巨乳になってね? 食事で体系が細かくかわっていきます 特に狙ってないのですが 料理スキル上げる過程でなってしまったようです

次の日です G1を進めてます どうやら死んだ妻(ラサン)が道案内して 最強の魔導士マラウス(イチヨウ)を何処かに導いてます ゴースト妻は何も出来ないので話すだけです

おっ イチヨウにゴーレムの倒し方を伝授し やってみろ師匠ぽいです
ペア狩りではなく なだがリーダーだったのが落ちて二人になってるぽいです

www ダメでした
イチヨウ ぬおーーー   ラサン うえっうぇ 
ラサンの位置からすると「ワシは何もしないぞ やってみろ」だったようです
ラサンの所まで逃げて来て ラサンを巻き込んで死んだようです  ええよ~

続いて褐色バリです 豪快に脱がされたイチヨウ
イチヨウ  ぎゃーー  ラサン wwww 

ログが残ってました 服も盾も靴も脱げたので大笑いしてます
SSを取った音 カシャを手動で書き込んでます
露出好きめw イチヨウが発狂します ごるあああああああ
巨柔のくせに とか言ってます 巨乳を変換間違いぽい もっとエロくなってます


更に深く解説 灰色グレムリン退治クエストをセットしてます
あまりダンジョンで退治クエストはしないのですが 骨位かな イチヨウは金ないだろうから バリ行くならグレムリンクエをと 勝手に買ってセットしてあげてます


であ は 中央箱空けて 敵が出ますよーと合図してます 箱空け担当はちょと危ない
その直後クエをキャンセル 褐色グレムリンに変更してます ここ2種類でるのでクエするには面倒なので皆やりません、しかも敵が出て来てからキャンセルして褐色に変更するなど毎回手間と危険がある ラサン・・優しいですね 我ながらw 

イチさんは座らないタイプなので 毎回座らせるのに手こずった記憶があります
素直に座んなしゃーい