ラサンのMMO懐古日記 ラグナロク・マビノギ

15年前の出来事をSSと共に思い出して書く 過去日記

SS日記にしよう

前回語り多すぎ  まあコアな部分なので仕方ない これからはSS日記に~

あの会議から一晩明け 土曜になりディトナさんにあの世攻略を頼まれます
珍しくふちぃさんディトナさんのPTです ディトナさんは怪我ダメージを負ったらすぐ座るいい子(そう教えたw) イチさんとか座らないから・・

このPTは強つよなので私もあまり遠慮しない

あの世で瑠璃緒に前回の相談してますねー ちょと仕事で疲れてます

今度は なだディトナでガーコ部屋

ラビD構成のボスで余裕ですね なだがまた相打ちやってます

おつおつー 

お、ナナミィさん ふちぃさんとあの世です 瑠璃緒もこの二人と仲良いよね

別日 みんなでラビDです ふちぃさんの転生後のレベル上げで盛んなんですね
ナナミィさんの目w @@ 

ひつじ フロッグ合同PTですねー 
貴重な・・がんばるナナミィさん と ふちいさんでした(涙)

どうやら 徹夜で目にクマが出来たと話したリナムさん
それをネタに 徹夜で〇〇ですかー 的な話で盛り上がる
20歳で目にクマができた リナム とタイトル風に言ってふざけてます


結局うぱるぱ組はマーヤンを残して去るのですが
このヴァンツアーさんも残ったみたい 相変わらずダメージの話してますw

ぬおーー リナムさんと瑠璃緒 ROの知り合いだったのかー 今知った
どうやら カプラさんの近くで座ってたリナムさんの横に 瑠璃緒が座り
リナム「こんにちわ」っていったら 知合いでしたっけ?と会話が始まったらしい


あるある~ 何か横に座ると あれ?知合いでしたっけ挨拶するの あるあるー


瑠璃緒とはROで同じギルドだったので 別鯖で別キャラ育成で遊んでたようですね
なるほど~ それでリナムさん初期から話が進んだんだ 


瑠璃緒 ああ見えて 見るからにオタク風トークなのですが
女にはガンガンWISする方らしく イチヨウはINするとまずwisが来ると書いてました
意外ですねー 私やなだにはクールな男友達ですが、裏は別の顔があるw
瑠璃緒はひつじにまず加入したし 私の知ってる部分ではない彼がいるぽい


この位で進めようよ・・ひつじ会議は重すぎるw