ラサンのMMO懐古日記 ラグナロク・マビノギ

15年前の出来事をSSと共に思い出して書く 過去日記

誕生 新しいラサン

ナオ   「願いを言ってみろ・・」
ラサン 「ラサンの見た目を変えてください!」
ピカーー ま・・眩しい・・・

転生で見た目変更してみました~

地味でっすーー 趣味ですー
それでも課金顔なので地味に可愛いです
以前の赤ラサンは オープンBでは目立った方が友達出来る と睨んで赤で目立ちました おかげで私の限界量の友達が出来ました 10人位?
私は友達沢山作りたい派ではないので、これで友達作りは終了しますw
あとは知り合った中で深く生きたい + 偶然出来た友達が増えるのがあるかないか


今見ても地味加減がお気に入りです 中々良い選択をした


最後に ラビィさんが目立つので 私は一歩引きますよー的な ギルマスより目立つとか趣味じゃない あれですよ、結婚式で花嫁より目立つ子 ああいうのではない(男)


ラビィさんも この配色 ラビィカラーって位 印象的ですねー
ナナミィさんも爽やかな主婦感あふれる 緑染め 楽しんでますね

うあ・・珍しい 風利さんとAzさんと組んでます G1の褐色バリですね
1人1回は来ないとなので お手伝いです

瑠璃緒のG1お手伝い ぬ・・赤ラサンで似合ってた白Tジーパンが似合いません
あれは赤髪だからこそだったか

スマッシュばっか打ちやがったあああ   わかります
敵がスマッシュ(威力三倍)してきたら こちらのスキルをキャンセルして
通常攻撃すると迎撃出来るのですが ハッキリ言って怖いですw
突撃してくる熊! ビビらず口にパンチ入れると撃退 みたいな怖さです
おそらく ゴーレムをソロチャレンジしてるぽい

ゴーレムをソロで倒せた様です 
ゴーレムが壁よりの時はスマッシュよりファイヤーボルトで距離出して戦うと助言
きめの細かいアドバイスですw 
壁スマッシュしちゃうと0距離になってカウンター取れないのですよ 

別の日 ちょときついコイルDです みんな慣れてきてボロボロではなさそう

リナムさんが寝てます・・この頃から良く寝てたのか

なにか 淡々とSSが進みます 
ここからは SSに軽い説明していくのが主流になりそう 


激動のオープンBから ひつじ加入 新生ラサン 大局は終わりましたかね


ラサンのMMO懐古日記 
一旦ここで終了です 
ご視聴ありがとうございました~  

【静止画MAD】15年前の記憶 マビノギ オープンB編