ラサンのMMO懐古日記 ラグナロク・マビノギ

15年前の出来事をSSと共に思い出して書く 過去日記

ひつじ編 動画

また作ってしまいました

【静止画MAD】15年前の記憶 マビノギ ひつじ加入編
音楽がいいですよね 前作に画像を差し替えただけですね・・
ワールドトリガー3nd EDです
地味過ぎて最初イマイチなのですが、聞きなれるとうあ・・クルわ



こっちは15年前に作成したやつ

【静止画MAD】15年前の記憶 マビノギ G1メモリー編
うあ・・成長してない>< 
AVIで作成してます 慣れるまでは流石に難解ですが
静止画MADは SS入れて音楽入れるだけなので イメージさえ出来れば 簡単です


ギルメンに見せても感想無しレベル
ほんとに自分用ですね・・この日記もですが


そういえば 15年前のラサンより 陽キャ ぽくなってます
なんか・・赤字を大きくすると テンション あがります



前回 人生のピークとか言いましたが 他の人との温度差が凄そうです
今は盛上り過ぎで変なのですが
自分でもこんなに想い入れてプレイしてたのかと 驚いてます
SSを見てコメント入れるだけで こんなに言葉が溢れてくるのか・・


本当驚きの日々です  今はこの流れに乗ろうと思います
吐き出して吐き出して 言葉が出なくなったらこの日記が終わる時です